葉月の日記

人馴れしていない猫

8ヶ月半

あまりの進展の無さに更新ネタもなく、日々が過ぎてます。

でもさすがにちょっと変わったこと。

抱っこ出来ました❗

もちろん嫌がるけど、まぁ一応膝の上に確保しました😅

どうにかして逃げようと体をくねくねさせます(笑)


f:id:umesuke01:20180429203123j:image


f:id:umesuke01:20180429203144j:image

友人の助言もあって、抱っこしたらちゅーるをあげるクセ付け中。

 

相変わらずフリースペースで近寄るとトコトコ逃げるけど、なんとか写真に収められるスピードになりました❗

 
f:id:umesuke01:20180429204144j:image
f:id:umesuke01:20180429204313j:image
f:id:umesuke01:20180429204331j:image

 

そして、扉から顔半分でこちらの様子を伺ってたのが、リビングに来て堂々と観察するようになりました❗

 
f:id:umesuke01:20180429204403j:image

そしてこっちを見てニャーと鳴くので近寄ると、やっぱり逃げる🐾

このニャーの意味がさっぱり分かりません💧

でも一番嬉しいのは、ヒトが家に居ても思いっきり遊ぶようになったこと🎵

家の扉を全開にしてると、全速力で走り回ってます😆

そして疲れたら寝ます😄


f:id:umesuke01:20180430115759j:image