葉月の日記

人馴れしていない猫

1周年✨

葉月が来て一年が経ちました❗❗

一年経つ頃にはゴロニャン猫になってると思ってましたが……。

不用意に近付くとまだ逃げます。

でも、ということは、そーっと注意深く近付くと逃げないって事で、それは進歩です😄

でも一番の進歩は、たまーに機嫌がいい時だけだけど、足元にすり寄ってくるようになった事です❗

グリグリではなく、さわーって触る程度、お尻とシッポを足に付けてきます。

凄い事です😆

なんとかカメラに収めたいのだけど、写真を撮ろうとスマホを向けると、サーッと逃げます🐾

いつかすり寄ってくる姿を撮りたい…😌

 

あとは、、毎日暑くて地袋に引きこもってます。


f:id:umesuke01:20180819112454j:image

でも、ヒトがご飯を食べてるとおこぼれをねだりに出て来ます😄

f:id:umesuke01:20180819112308j:image

鮭とケンタッキーフライドチキンが大好物です。

すこーし、味見程度にあげるんですが、それで満足みたい⤴